タムの学生情報

学生に有利な情報を言っていく。

成功するための見た目のポイント

成功者は見た目がいいって話聞いたことありますよね?高校生でもそれは当然同じで、

見た目が自分の自信に繋がるんです。

自分が今までかけてきた美容系を紹介しますと

f:id:poyopoyottone:20230809171857j:image

SBC様で、頬・もみあげ脱毛

約3万

だけなんですけど!?

f:id:poyopoyottone:20230809172046j:image

 

まぁ、ワックスとスプレーはいいの使ってます。両方アリミノのピースですね。

めっちゃ大事な髪型の話〜

自分は髪質がやばくて、ネットの髪質やばいって言ってる人全部良いじゃん!って思えるレベルなのですが、髪のセットの前にシャワー浴びてコンディショナー付けて、ドライヤー当てながら乾き切る前にワックスを付けると上手く行きます。スプレー忘れると駅に歩くまでの5分で崩れるからスプレーは忘れんな!(キリッ)

良くなったこと〜

自分に自信がつきすぎてネガティブな考えが一切出てこなくなったかな〜!

あのね、髭濃い人!

ほっぺは脱毛しな〜!