タムの学生情報

学生に有利な情報を言っていく。

視野の広い高校生になる方法

私は高校生にしてはかなり視野が広く、物事が見えているという自負がある。

理由は主に2つあり、1つは裕福な環境に生まれ、色んな経験をしたことにあると思う。

だが私はもう1つの理由の方が影響していると思う。

それはとてもシンプルで

カッコいい自分を想像することだ。

f:id:poyopoyottone:20230809193427j:image

え?意味分からんって?

あのね、人間って普段と違うことをしようとすると普段と違う行動するし、普段と違うものが見えるんだよ!マジで。

カッコつけようとすると周りを見て、スマホ見るのやめて、背筋伸ばしたりするでしょ?

それだけでめっちゃ周りの見え方が変わるから絶対やるべき!